~メシマズ嫁、卒業します~

旦那の美味しい!が増えますように★

ハンバーグ ◎

cookpad.com

生姜とじゃがいものスープ ×

ツナとゴボウのチーズサラダ ×

 

ハンバーグはこれからこのレシピでいこう!ってぐらい美味しかった。初めて生地寝かしてみたけど、こんなにふんわり美味しく、しかもちゃんと火が通ったのは初めてや。

 

プロのレシピは信頼できるな。

自己流のテキトー料理やめよう。

ちゃんと調べて考えてやること。

熱いのか冷たいのかもはっきりさせる。

 

いつもソースの調理がうまくいかへんねんな。

なんでか考えてみよう。

大匙小匙スプーン、いい加減買ってみようかな。

 

少しずつムラのないようにしていこう。

最近副菜美味しいから、これ一番に食べてみようって言ってくれて嬉しかった。

 

今日初めてみじん切りの動画を見た。

これからも少しずつ勉強していこう。