~メシマズ嫁、卒業します~

旦那の美味しい!が増えますように★

最近夜食にボロネーゼをリクエストされることが多い!

簡単で美味しい〜

https://cookpad.com/recipe/1776286  

 

ご飯

アジの開き

ブロッコリーのごまポン酢

豚こまのねぎ塩炒め(全然塩っぽくなかった)

https://cookpad.com/recipe/3896791

 

最近鶏ガラスープの銘柄変えてから味付けめっちゃ濃くなってしまう。失敗や。赤いパッケージのやつは、もう買わない。

 

今日旦那にこれからは野菜中心にしようって言われた。体力がつくらしい。震える。

 

魚と肉は週一。残りは野菜メインて…

煮物を毎日(野菜のみ)とか絶対飽きるやん。

揚げ物も麺もダメなんですかの?

 

ベーコンは?ウインナーも?

 

ちょっと作るの大変かもしれへんけど…って、わかってますやん。野菜のほうが高いねんで、今。

 

朝から野菜オンリーとか、どんな献立になるんや??米は玄米!とか言うてたけど、まさかパンもNG?不思議がいっぱい。笑